新着情報

夏です!海だぁ!

今日も暑い!
この間、知り合いから教えてもらった豆腐を買いにたつの市へ…

image

ついでに海にやってきました。
(道の駅みつ)

image

image

image

でも、海水浴をする元気は無いので、

美味しいものだけ食べて帰ります。

夏です!海だぁ!” への1件のコメント

  1. 村瀬 一馬

    株式会社ビゼンの村瀬と申します。

    この度、御社のHPを拝見させていただきまして、
    至急必要な試作品製造から特急依頼に対しまして、
    まるで「助っ人」のように動けるパートナーになれればと思いご連絡いたしました。

    弊社では金型屋さんや部品加工屋さん等から依頼を受け、
    小物(φ1)から大物(φ180)まで対応させていただいており、特にφ5~φ30の1~10ケといった小ロット依頼への対応力をウリにした製造加工を行っております。

    ①焼き入れ研磨があるから短納期は無理かな。。。
    ②ミクロン台の公差なんて依頼できないよね。。。
    ③複雑な多工程品を一括で引き受けてほしい。
    ④過剰な品質で高価なのは勘弁してほしい。
    ⑤一個の加工に対応してほしい。
    ⑥昨今コロナの影響や戦争の影響で部品が海外から入ってこない。
    ⑦物流の影響で納期に間に合わない。

    そのような状態から急ぎ対応が必要な案件についてのご相談、ご依頼を多くいただいております。

    特に弊社の強みとしては、
    ・切削、熱処理、研削、コーティングの一貫生産体制
    ・品質管理室を設置し、全点検査の実施と測定検査表の運用による絶対精度
    (材料証明、熱処理証明の対応可)
    ・特殊鋼(SKD11、SKH51、HAP40など)の社内での材料確保力による短納期の実現
    といった点がございます。

    御社が納期や現状の仕入れ先不安などでお困りの場合はまずは弊社を「第二の駆け込み寺」としてご検討いただければと思います。
    ご判断材料として弊社の生産体制や技術力をご確認いただけるよう、工場を開放しております。
    是非一度、工場をご覧になっていただければと思いますので下記日時でご都合のよい時間をご指定ください。
    【工場見学日時】
    1月10日~1月20日 9:00~16:00まで
    平均所要時間1時間程度となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


TOP